SSブログ

TBC男の肌ケアフェイシャル初回3000円

女にモテる髪型 [女にモテる髪型]

女にモテる髪型は、一言で、
「これが、モテる男の髪型です!」

とは言えませんが、



書店をふらっと立ち寄った時、雑誌を見て研究していれば、
「モテる髪型って、こんな感じかぁ~。」

とイメージは掴めてきます。



この、イメージというのがすごく大切で、
自分にあった髪型を頭で想像して、そうなったときのわくわくが、
あなたをカッコいい男にします。

カッコいい男から受ける影響は、絶大ですw

僕自身も、



普段、亀梨和也くんがかっこいいと思っているので、
彼の髪型、話し方、立ち振る舞い方、全てを見て盗んでいます(・∀・)b
nice!(0) 

nice! 0

女にモテる秘訣女にモテる女の人 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。