SSブログ

TBC男の肌ケアフェイシャル初回3000円

女にモテる秘訣 [女にモテる秘訣]

11189a3d03b27d710c038e61d0f49d2e-500x332.jpg

“女にモテる秘訣”

それは・・・。

「俺は、モテる!かっこいい!イケてる!」

と、本気で思い込むこと。
人は、潜在意識というものがあって、その意識の部分にまで、
この「念」を浸透させると、本当に女にモテる、イケてる男になれます。

顔の表情もキリっとして、
自信があるように見られます。

ミステリアスで、少し影がある感じも、魅力になっていきます。

「この人、いったいどんな人なんだろう・・・。気になるわ・・・。」
と女の子から思われた状態で、

いざ、その子と話したら、
ものすごく、フレンドリーな空気を出して、

「イメージと、実際と違った・・・ッ!(キュン)」

と、ギャップを作る感じで、相手に印象付けてあげれば、
確実に女にモテる男になれます(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女にモテる男性女にモテる髪型 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。